いわ ユニバ情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについての投稿をします

【ハリーポッター】ワーナープラザーススタジオツアー東京に行ってきました

こんにちは!

今回は、私が8月20日に訪れたワーナープラザーススタジオツアー東京についてお話しします。ハリーポッターシリーズのファンである私にとって、このツアーは夢のような体験でした。このツアーは、映画の裏側で起こることを知ることができる、非常に興味深いものでした。以下では、チケットの情報や裏技、体験の感想を紹介します。

 


豊島園ハリーポッター、チケットについて

チケット価格

・大人チケット(18歳以上)6300円

・中人チケット(12~17歳)5200円

・小人チケット(4~11歳)  3800円

・3歳以下無料

チケット購入方法

事前に公式サイトからチケットを購入する必要が要ります。

*現地でのチケット販売はありません。

 

チケット決済方法

クレジットカード又はデビットカードで支払いができます。

Amex、Mastercard、Visa、JCB、Union Pay、Discover、Diners、Apple Pay

 

要注意

チケットの変更払い戻しができません。確実に行ける日に買ってください。

裏技

18時半からのチケットでしたが、16時半に入ることができました。

2時間前でも入場可能でした!

 

 

ハリーポッターアー写

入り口から出口までの流れの順の写真を載せます。

・入口


・大広間

・動く階段

・憂いの篩

・禁じられた森

外ゾーン(中間地点)

ハリーポッターの部屋

ホグワーツ特急

・魔法省

・ダイアゴン横丁

ホグワーツ城(出口)



ハリーポッターツアーの感想

人が多く、人通り回るのに4時間の時間がかかりました。

中は迷路みたいでした。

ハリーポッターの映画の中に入ったみたいでした。

USJハリーポッターエリアとにている部分もあったので、そこまで

感動はしなかったです。しかしUSJでは入れないホグワーツ城に入れたので最高でした。