いわ ユニバ情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについての投稿をします

やっぱり工事遅れました【ドンキーコング・カントリー】

今回の記事では、やっぱり工事遅れました「ドンキーコング・カントリー」について

紹介します。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/areas/super-nintendo-world/donkey-kong-country

 

ドンキーコング・カントリー

youtu.be

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではドンキーコング・カントリーのエリアを

春にオープンさせると発表をしていました。

しかし2024年の後半にオープンを延期しました。

新しい技術を使っているので、不具合があったか安全確認の点検に遅れが発生している

模様です。

 

イベントやアトラクション開業遅れるの当たり前?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは以前から、

パレードなどで開業延期が多々あります。

今後も新アトラクションや新パレードの開業予定時期が公表されても

開業が遅れる場合があります。

そのことを知っておきましょう!!

 

次工事が遅れる可能性があるのはジュラシックパークww

 

開催遅れた例

ニンテンドーエリア2020年7月開業予定→2021年3月開業

(コロナやったので仕方ない

NOLIMITパレード2022年春開業予定→2023年3月開業

 

楽天トラベルでホテル予約

https://travel.rakuten.co.jp/usj/


楽天トラベルでUSJオフィシャルホテル予約で最大15%OFF

a.r10.to

 

最後に

安全が第一ですが、春オープンと言っておきながら延期は、

良くないと思います。

私は年パスを持っているので、いいのですが、1DAYパスポートで4~6月に

ドンキーコング・カントリーができると思って、

予定を立てている人がかわいそうです。

おすすめの記事

moneysetuyaku.hateblo.jp

moneysetuyaku.hateblo.jp

moneysetuyaku.hateblo.jp

 

moneysetuyaku.hateblo.jp