いわ ユニバ情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについての投稿をします

京都VSパークに行ってきました

京都イオンの中にある、
京都VSパークに行ってきました!
ここでは中学生くらいまでが楽しく遊べます!!有料のVRエリアは大人も楽しめます!

感想



中学生までくらいが楽しめるゲームがたくさんありました!!
この上のゲームは楽しかったです!


+300円でVRエリアでVRを使った体験ができます!大人でも楽しめます!!

チケット価格

下の写真に載っている値段です!
私は2時間で遊びました!
2時間でもほとんどの場所に回ることできます!

最後に

是非京都VSパークに行ってください。



おすすめの記事

moneysetuyaku.hateblo.jp

moneysetuyaku.hateblo.jp