いわ ユニバ情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについての投稿をします

ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドに行ってきました

ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドに行ってきました。

 

ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドの感想

楽しかったアトラクション

アトラクションは絶叫が多いことから、子供には不向きです。

大人向けの遊園地です。

私が楽しいと思ったアトラクションを3つ紹介します。

バンジージャンプ(有料)


入園料と別に2000円支払うことで体験できます。

バンジージャンプめちゃくちゃ怖いです。

+2000円で体験できるので安いと思いました

②ターボドロップ

f:id:moneysetuyaku:20240113094429j:image

急加速で一番高いところに行き、急加速で降りて行くので楽しかったです!

一番高いところからの景色はとてと綺麗でした!

③ウルトラツイスター

f:id:moneysetuyaku:20240113094444j:image

予測不可能な回転するのでとても楽しいです!

 

チケット代

通常値段3800円です。

アソビューを経由して購入すると3290円になるので、アソビューを使って購入することをお勧めします!

 

 

最後に

お客様が少なく待ち時間がなかったのでよかったです!しかし階段が多すぎて体力がとても入ります!!

これからもテーマパークに行きたいと考えています。

 

おすすめの記事

moneysetuyaku.hateblo.jp

moneysetuyaku.hateblo.jp